TOP2008年05月


カテゴリ:スポンサー広告

メロメイロ
23日にメロ3周年記念でメロメイロが登場♪夜楽しみに見に行ったらキラリンが必要~!キラリンこの間ベットとかで使っちゃってちょっとしか残ってな~い(*_*;
でも、何が当たるかやってみたいので、残りのキラリン使っちゃいました。なんとかぎりぎり3種類1回ずつできました(#^.^#)迷路て言うから、色々自分で道を選びつつパール拾っていくのかと思ったのに、あみだくじであっという間に決まっちゃうのね(^^ゞちょっとあっけないです。当たったのは、着せ替えは、王冠・・・・・王冠はかわいいけど、パフの頭にのっけると白と白が重なって変な感じになっちゃう~。とりあえずしまっとこう(*_*;
インテリアはかわいい鏡台ゲット♪Dノさん、申し訳ないっす(^u^)ウインドウは、蜘蛛くん・・・・う~~微妙。せっかくなのでとりあえず使ってみよう・・。
おお!キャプってみると、イチゴのとこに鳥さんが~(^v^)
ついでに、裏ワザ(?)で、イチゴ落としたとこものっけちゃいます~(^O^)/
メロ あみだ1メロ あみだ2メロ あみだ3メロ 裏ワザ

カテゴリ:未分類

卵・・その後
下の記事のたまご、オークションに出品して、落札してもらえました~(●^o^●)
金庫から出すとき、絶対に盗まれてはいけないと思い、アイテムボックスに入れる前に、オムレツやら、ラッキースティックやら、パンツでビルのアトラクターやら、を詰め込んで、たまごをはさんで防御しつつ、更新にドキドキしながら、オークションに出しました(笑)
で、戻ってくることなく落札してもらえました~♪その間2通ネオメールが来たのですが、
1通は、何時に終了するのか聞いてきたメールでした。(その時の表示が8~24時だったので)
もう1通は1週間前から卵を落札しようとしている。あなたの卵落札したい。みたいなことが書いてあったけど、だからどうしろと??メールの意味は??よくわかりませんでした(*_*;
翻訳機で訳したからか、ニュアンスがわからなくて・・・。頭が痛かったのでお返事できませんでしたごめんなさ~い。


NPの使い道ですが、今まで買えずにいた高額なギャラリー品を買いたいな\(^o^)/
とりあえず、銀行に入れました。昨日の利子回収してなかったんだけど、更新したくないから(ランイベ怖い)即入れました(^^ゞ今日の利子回収がちょっとたのしみ♪">




え~と、ささやかなおすそわけをトレードに用意しました(^v^)
卵・・卵・・ということで、チョコエッグです♪先着順でお受けしますので、食べれるジャンク品でどうぞ!かぶって断られてしまった人は他の物に再オファーよろしくお願いしますm(__)m

カテゴリ:未分類

ネオペットでこんなお買いものしました!
ネオペットでお買い物するのは、私にとって楽しみの1つだけど、
なかなか、レアなアイテムをゲットすることはできません。
それは・・・張り込みが苦手でできないいこと。色々教えてもらったりして頑張ってみよう!と思ったりもしたんだけど、やっぱ性格的に無理みたいです(+_+)
アイテムが補充されるまで更新し続けたり、まってたりができないんですよ~。しかも、更新されても全然ゲットできないので張り込みしても成果をあげれそうにないです(^^ゞ

なので、もっぱら、適当にうろうろ、お店を覗くというやり方です。なのでもちろんレアなアイテムを買えるわけもないのですが、時々転売すれば5000NPの儲け♪くらいのアイテムはゲットできたりして、それで満足してたりしました(笑)

ですが、初めてかなりレアなものゲットしましたよ~~~!!それは・・・・これです(^-^)
ドレイク

何気なく行ったメリフードで、いつもは見かけないまあるいものが!!
「こここれは!!!」と思わずクリック。で、価格を見るとめちゃ高い!10万近い~。いつもは持ってないNPだけど、偶然株でちょこっと儲けたNPをまだ銀行に入れてなかったので、ぎりぎり持ってたんです\(^o^)/で、値段入れて、無理だろうなぁ~~とおもったら「お売りしましょう」
ていってもらえましたよ♪
わ~~い\(◎o◎)/!
実は私ドレイクにそんな興味持ってなかったので、全然わかってなくって、トレード見てもあんまりでてないし、いくらくらいになるのかなぁ?ご存知の方います??

カテゴリ:未分類

ネオペットで株が!
何気なくネオペの株見てみたら DROO 70 TNAH 93 ですよ!!!
持ち株数がちょっとなのでどうしたもんか悩みます~~~。

調べると、DROO は 3年前に 170まで上がってますが、それ以外は上がっても 60~80です。
今70だけど、どこまで我慢してるべきかなぁ~。あっという間に下がるとがっかりだけど、売ったとたん150まで上がったりしたら又ショックだし・・・。

それ以上に悩むのはTNAH ですよ! 5年~6年前200~300まで上がった実績あり(@_@;)
でも、それ以降上がっても80以下しかない。
300てすごいよ~~。でも5年前だしなぁ・・。

この2つの株3000以上持ってたらちびちび売って様子見るかもだけど、もってないし・・・。
株所持の方どうします???


私信)ちょっとした企画あるのでメリの方のぞいてみてね♪

カテゴリ:未分類

メロ世代交代
アップするのが遅くなりましたが、メロが世代交代しました~。お気づきの方もいるかもしれませんが、1代目のメロりんちゃんがかわいかったので、しばらく育てていたくて、最近メロ度アップの食べ物あまりあげないようにしてました(^^ゞ
途中まであんまりかわいい感じじゃなかったのが、成長してお花いっぱいのかわいい子になったから、もうしばらくいてね~♪と思ってたのです。

でも、2回続けてブログ更新したらあっさり世代交代となりました(笑)まぁ、しおどきよねってことで・・!

新しい子はモフモフで「パフ」といいます。皆さん仲良くして下さい\(^o^)/

ベリー手紙
え~~っと・・・。私太陽光のもちもち感が大好きだったみたいです(笑)
うんうん、おこたに入ってると時間があっという間に過ぎます~~ってばらさないでよ(汗"

mero_1daime 完成

ベリーちゃんとお部屋を記念にアップしときます♪
このケーキ(書き込みして下さった方ありがとね!)は、偶然破格値で購入したものなんです!!
いつもは蚤の市で物色することもほとんどないのですが、たまたま見たら激安ケーキが~~~。
猛ダッシュで購入をクリックしました(笑)

カテゴリ:未分類

トースター♪
最近トースターでパンを焼いて食べてます♪
今まではオーブントースターで焼いてたんだけど、旦那がゲーセンのクレーンゲームでとってきたのでじゃあ使ってみようか・・て思って(#^.^#)
ゲーセンの賞品て、ちゃっちいものばかりだから、ちゃんと焼けんのかなぁ?て一抹の不安を覚えつつ焼いたけど、うん!大丈夫。なかなかいい感じに焼けました(^O^)

こういったトースター使うのって何年ぶりかなぁ??てよく考えたら私がほんとに小さい頃家にあった記憶がかすかにあるだけでした。
よく母が焼きすぎて?パンノ表面削ってましたが・・・・(;一_一)

ある日オーブントースターなるものが登場して「なんと便利なトースター!!ピザトーストもできるし、どんな厚みのパンも焼けるし、すばらしい~♪」と使い始めてからいつの間にかトースターといえばオーブントースターが当たり前になってこのトースター見かけなくなってたんですよね・・。

ここ何年かレトロ感覚で受けてるようで、ちょこちょこ見かけましたが、あえて買おうとは思わなかったです。でも今回旦那がとってきたので使ってますが、
ちっちゃいので机に置いても邪魔にならなくていいです(^-^)

トースタートースター2

カテゴリ:未分類

スパイダーウィックの謎
Jさんのブログを読んで、すごく見たくなった「スパイダーウィックの謎」見に行ってきました~!
実は、見に行ったのは2日の金曜日。

恥ずかしながら、ほとんどTVCMを見てない私は、この映画のCMとかにも気がつかず、どんな映画なのか知らなかったんです(^^ゞ
なので急いでネットで情報を仕入れて、益々見たくなって、その日に見に行っちゃいました(#^.^#)

そして感想をここに書いたんですが、アップするときになぜか消えてしまったのです(大泣)
で、書く気をなくし、しばし放置してました(笑)

前置きが長くなりましたが、結論は・・・すごく面白かった!楽しめました!ということです(^-^)

とにかく難しい設定がないので「?」ということなくどんどん見進めていけます。
そして、こういったファンタジーものは最近続編というか、全○回完結というのが多いですが、これはこの作品で完結!なので間延びすることなくどんどんストーリーが展開していくので、見ごたえたっぷりで満足でした♪

私はお子ちゃまレベルの脳みそなのか、難しい設定とか、ややこしい人物のつながりとかがあると、見ていても「あれ?なぜここに?」「なんでこの人が?」と「?」がありつつ見ていることが多いんです(*_*;

そういったことなしで見れたので、楽しめました♪
それに何といっても、いい味出してるのがブタの妖精(?)ホグスクイール!要所要所で笑わしてくれまます。そして最大のカギを握って・・・・。
蜂蜜が大好物のシンブルタックもいいキャラです♪あの変貌・・わかりやすくてナイスです!
双子の両方を演じているフレディ・ハイモア君はすごい~。演技うまいです(^v^)
お姉さん役のサラ・ボルジャー、強くて戦うシーンかっこよかった(^O^)

結末を含めて大人には物足りないという意見もあるようですが、私はドキドキしたり、うるうるしたり、幻想的なシーンを堪能したりと、いろんな感情総動員できた映画でした\(^o^)/
う~~~ん私、年はくってても、心は子供決定ですね(笑)

カテゴリ:未分類

| Top Page |
