TOP2009年04月


カテゴリ:スポンサー広告

ありがとう!!(ネオペ関係)

(おもいっきり私信です)
素敵なプレとメールありがとうございます!
なんだか毎日のようにボードなどでおしゃべりしつつ、トレードなど楽しんでいた日が
懐かしくなっちゃいました。
スベレナイ私ですが(笑)いつまでも仲良しでいて下さりうれしい限りです!!
ほんとにありがとう\(^o^)/

いただいたアイテムです~~
ネオペ誕生日2
ネオペ誕生日3
ゆーがさん、ディノさん、まさちゃん、なつめちゃん、あきさんありがとうね(●^o^●)

昨日メリストリートに書き込みしたんだけど、誰も見てないよね(笑)
あのね、トレードに出してるイチゴアイテムなんだけどわざわざいらないようないつもですが、よかったら貰って行ってください。まあ、お誕生会に行って帰りにもらうお菓子てことで・・あはは。
メリには番号を・・とか書いたけど、面倒だと思うので次のようにお願いします。

1万~2万くらいでお好きなアイテムを教えてください。私が購入して今トレードに出てるイチゴアイテムに追加して出しますので、ジャンク1つでオフぁーくださいな。
なんで??て方はメリの方を読んでくださいませ。すみません(^_^;)
お忙しいと思いますがお付き合い下さるとうれしいです。
アイテム名はここにレスでもメールでもいいですのでよろしくお願いします
急ぎませんので~~~(^◇^)

カテゴリ:未分類

メモリアルドルチェ
パスタや、ピザでおなじみのマリノ。
今月は私の誕生日月なので10パーセントオフ&メモリアルドルチェ
がつくということで、お昼に食べてきました(^O^)
しかも一緒に行ったのは旦那と長男~。
月曜の昼間だけど偶然二人とも休みだったんですよね。(^◇^)

携帯のサービスの画面を見せると、プレートにお名前入れれるのでと言われちょっと焦りましたが一応入れていただきました。
ろうそくは?いやいや~
お祝いの歌は?いえいえ~
お写真はどうしましょう?結構です
というわけで、
ドルチェと10パーオフだけありがたく頂くことにしました。アハハ
スープと、パスタ2種とピザを食べてお楽しみの3種類選べるドルチェは
こんな感じにしました♪
マリノドルチェ1
チョコケーキとかぼちゃのプリンとイチゴのミルクレープです
向こうに見えてるお皿のはチーズケーキですね。

で、これがメモリアルドルチェです~
マリノドルチェ2
キャハ!!かわいいでしょ~\(^o^)/
苺にクリームが挟んであって顔になってるの♪
その後ろはアイス。
ハートのチョコフォンダン

なかなかこういうお誕生日特典て使う機会がなかったのでうれしかったです!!
そういえば、サンマルクからもお誕生日特別コースていうはがき来てたなぁ・・
ムフフ


カテゴリ:未分類

イースター
今日はイースターです
イースター=復活祭(イエスキリストの復活を祝う日)

日本ではクリスマスのように盛大にお祝いされていませんが、
アメリカ・カナダや、ヨーロッパではイースターの日曜日を挟んで金曜~月曜
までイースター休暇があるほど、大きなお祭りです。

そしてイースターは毎年日にちがかわります。というのは
春分の日の後の、最初の満月の次の日曜日と決められているからです。
で、今年は4月12日というわけです(^-^)

私はクリスチャンなので教会でイースターエッグを作りました♪
と言ってもゆで卵に可愛いフィルムをつけて熱湯で貼り付けるという簡単なものなんですが・・。


イースター3
イースター1
イースター5
えへへ♪かわいいでしょ(^◇^)

海外ではエッグハントといって公園や広場のあちこちに、色とりどりのたまごを隠して子供達に探させる遊びやエッグロールといって イースター・エッグを、殻を割らずに坂の上から転がす遊びが行われているようです。
楽しそう~(#^.^#)

カテゴリ:未分類

キタ~!


ご無沙汰してます~~。あはっ(#^.^#)
3月にも1つ記事を書いたのですが、なぜかうまく保存できず、
きれいさっぱり消えちゃったので、又又書く気を失ってました(^_^;)

洗濯乾燥機1

いきなり↑なんや~~~!!て感じですが、
何が来たかっていうと、壊れて水漏れ中の洗濯乾燥機のお話です。
2月にエラー表示が出て、乾燥できなくなっちゃったので、
修理をお願いしたのですが、すぐまた同じ表示が出て、
さらに水まで漏れ始めたんです~~(ToT)/~

何度か修理に来てもらって今度こそこれで大丈夫のはず!だったのですが、
やっぱりだめで~~~、あるパーツを全部変えるので発注します。てことで
待ってたんですが、結局、同じタイプの新製品と交換してくれるとのことに!!

壊れて、色々こちらも困ったりしたけど(水が漏れるので毎回大変。動かない時は
コインランドリーにもいったし・・)
でもでも、1年ちょいとはいえ、1日3回くらい回し続けた洗濯乾燥機が、
まっさらの、新型!当然私が買った時のよりいろいろ改善されてるはず~。
なんかうれし~わ(^v^)
実は購入したときは、新型出た直後で激安になった1つ前のモデルを買ったのですよ!
それにね、
色とあける向きを選んでいいといってくれたので、ラッキーでした!

ドアの開く向きが壁に当たるかと思って右あきにしてたのですが
実はドアが邪魔で洗濯ものがとりにくかったんんです。
なので左あきにしてもらいました♪わ~い!

洗濯乾燥機2

この洗濯機ね、冷房というのがついてるのです。が~~、1年チョイ使ったことなしでした~(^^ゞ
今回来た子は冷房&暖房がついてました~!暖房は冬脱衣場が寒いのでいいかも♪
でも、いつも回ってるので使えないかな~~アハハ。

カテゴリ:未分類

| Top Page |
