TOPスポンサー広告例の生キャラメル食べました~♪

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告

TOP未分類例の生キャラメル食べました~♪

例の生キャラメル食べました~♪
ついにに念願の「生キャラメル」食べました~!
もちろんあの、うわさの花畑牧場のですよ♪
次男が「食べてみたい!買おう!買おう!」としつこく
ねだっていたのですが、北海道展でもなかなか見ないし、買えないよ。ていっったら、
ネット販売してることを見つけてきたのです。

でもネット販売ではセットでしか買えず、しかもチルドなので送料も結構するし、私は難色・・・。
そりゃあ話の種にたべてみたいけどさぁ~
ちょっと高いよねぇ~。キャラメルだよ?なんだかんだで(送料とか入れると)1粒100円くらいになるよ~。う~む(゜-゜)
でもでも、旦那の「たまにはいいんじゃない?」の一言で決まりました(#^.^#)

じゃあ、がんばって申し込むよ!と、ネットの前に待機。
1日3回くらいしか販売時間がなくて数量限定だから、売り出しと同時に申し込まなきゃね!

で、無事注文できました♪セット内容は時々変わるようですが、私が買った時は
ノーマルのが3箱と、ホワイトが1箱、チョコが1箱の計5箱。
1箱12粒です。
今はクリスマスパッケージで、抹茶といちごの味も入ってるようです。

生キャラメル

届いて早速食べました!うんうん。とけちゃうね(^◇^)おいしいね♪
結構甘いけど・・・あっという間になくなっちゃうけど・・おいしかったです(●^o^●)
味は、チェルシーのバタースカッチの味に似てました~。
特に欲しがってた次男はすごく気に入ったようでよかったよかった!

で、すぐには2箱目に手を付けず、何日かしてからチョコ味を食べました♪
おおお!これは・・・・!!うんま~いヽ(^o^)丿キャラメルじゃないみたい。チョコみたい。
そんな口どけと、味でした♪甘すぎず、うんうん。私はこっちのほうが好きだわ!
キャラメルでチョコ味って・・て思っていたから余計においしく思えたのかな。
こうなると、残りのホワイトの味も気になるけど、又ちょっと我慢してから食べることにしています。
たかがキャラメルだけどひっぱるな~我が家は。アハハ(#^.^#)
生キャラメル2



スポンサーサイト

カテゴリ:未分類

Back | Top Page | Next
Comments
2008/12/11:piroko #- URL [編集/削除]
おおお(゜o゜)
あの有名な花畑牧場のですか!!!
すごい~!!!
ネットでもなかなか買えないって聞いてました・・・

人気すぎて、偽物も出てたよね・・・
私も、たまには、いいと思いますよwww
でも何だか、溶けちゃうって・・・
もったいないなぁ(>_<)
貧乏性なもんで(^_-)-☆
2008/12/17:鈴歌 #- URL [編集/削除]
お久しぶりです^^*
イチゴさんのブログを見て
私も検索してみると 丁度
発売時間 10分前だったので挑戦してみようかな~と思い
時間になって直に買い物に行きましたが
買い物かごに入れる画面にエラーが出てはいらないーー;
ただ今 非常に混雑しておりますので時間をおいてのメッセージばかり。
そうして5分もしない内に売り切れました~TへT
本当に中々買えないのです、それなのにすぐ購入できるなんてラッキーでしたね~v
2008/12/22:mikari #MgIxvhDQ URL [編集/削除]
私も先日実家で食べました。
ホワイトは人気のようで手に入らなかったとか・・・残念。
口の中でトロ~ンと溶けちゃうからビックリしました。
美味しかった~♪


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
