TOPスポンサー広告今年もよろしくです\(^o^)/

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告

TOP未分類今年もよろしくです\(^o^)/

今年もよろしくです\(^o^)/
遅くなりましたが・・・皆様
明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

毎回こんな調子で更新が遅い私ですが
今年もお付き合いよろしくお願いしますね(●^o^●)

昨年の暮れに静岡に行ってきました。天気が良くて富士山見えましたよ~!


富士山


どう?どう?雪がつもってていい感じの富士山じゃないですか?えへへ(^◇^)
でも驚いたことに、裸眼でよく見えても、レンズを通すと薄くなっちゃうんですね~。
ドライブインから遠くに富士山が見えたからカメラで撮ろうとレンズを覗くと見えないんですよ~
不思議!あれ?山どこいった??てオドローでした(@_@。
よく写真を撮る方にとったら当たり前のことなんでしょうね~全然知りませんでしたよ(^^ゞ

これはね~~三保ノ松原から撮りました~。カメラ?ちっちゃなデジカメです。アハハ(#^.^#)



スポンサーサイト

カテゴリ:未分類

Back | Top Page | Next
Comments
2009/01/03:紀野 #imbTdXhQ URL [編集/削除]
三保ノ松原も行ったのね
綺麗に見えたね♪
富士山、大好きなのよ♪

富士山って、手を開いてる母に見えたり、
みんなを守ってる父に見えたり、その土地で違って見えるから凄いよね



コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
