TOPスポンサー広告メモリアルドルチェ

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告

TOP未分類メモリアルドルチェ

メモリアルドルチェ
パスタや、ピザでおなじみのマリノ。
今月は私の誕生日月なので10パーセントオフ&メモリアルドルチェ
がつくということで、お昼に食べてきました(^O^)
しかも一緒に行ったのは旦那と長男~。
月曜の昼間だけど偶然二人とも休みだったんですよね。(^◇^)

携帯のサービスの画面を見せると、プレートにお名前入れれるのでと言われちょっと焦りましたが一応入れていただきました。
ろうそくは?いやいや~
お祝いの歌は?いえいえ~
お写真はどうしましょう?結構です
というわけで、
ドルチェと10パーオフだけありがたく頂くことにしました。アハハ
スープと、パスタ2種とピザを食べてお楽しみの3種類選べるドルチェは
こんな感じにしました♪
マリノドルチェ1
チョコケーキとかぼちゃのプリンとイチゴのミルクレープです
向こうに見えてるお皿のはチーズケーキですね。

で、これがメモリアルドルチェです~
マリノドルチェ2
キャハ!!かわいいでしょ~\(^o^)/
苺にクリームが挟んであって顔になってるの♪
その後ろはアイス。
ハートのチョコフォンダン

なかなかこういうお誕生日特典て使う機会がなかったのでうれしかったです!!
そういえば、サンマルクからもお誕生日特別コースていうはがき来てたなぁ・・
ムフフ


スポンサーサイト

カテゴリ:未分類

Back | Top Page | Next
Comments
2009/04/21:紀野 #- URL [編集/削除]
..\(^ー^@)/..わーい♪
へぇ~そんなサービスあるんだ^^
10パーoffは、嬉しいね
私も、あそこのパスタすきだよ~
って、姉のところに言ったときしか食べられないけどね^^

お誕生日、おめでと~

(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
