TOPスポンサー広告台風と地震の伊豆旅行①


カテゴリ:スポンサー広告

TOP未分類台風と地震の伊豆旅行①

台風と地震の伊豆旅行①
こんにちは♪かな~~~りのご無沙汰しております(^_^;)
皆さんは夏休みいかがお過ごしでしょうか。
私は8月10日~12日伊豆の方に行ってきました
黄金埼の海でシュノーケルできれいなお魚さんにあえるとうれしいなぁと楽しみにしていたんですが、行く数日前からなんと台風が近づいてるような気配・・・
初めのうちは直撃じゃないし、波が高くなければねぇ~なんておもってたんだけど、なんかいつの間にか直撃しそうなコースになってきた
前日になると、清水からのカーフェリー出港できるの??という心配も出てきた。家を出るのが早いので携帯で情報見ることにしてとりあえず向かうことに~~。
なんとか1,2便は出るようで(私達は10時10分発の2便)よかった!!て思ってたの・・・・・
が・・・
それは大間違いでした~船がゆれた~~~実は乗り物酔いしやすい我が家の面々。もう全員撃沈(-_-;)旦那はトイレに駆け込み、次男はうなり手にはゲ○袋、長男は顔を伏せたまま動かず、私は手がしびれてきた~なんとか全員もどしはしなかったんですが、もう瀬戸際でした~~アハハ

んで、なんとか伊豆の上陸しました。もちろん雨は降ってて泳げそうになかったのですが・・・
夕方前にはなんかだんだん天気になってきて子供達はちょっとだけでもって海にGO~!
さすがに波が大きくてシュノーケルどころじゃなかったですが、珍しい大波に喜んでました
そして海からでて休んでいると又雨が降り出しました~~結構ジャジャ降り。
あ~あ・・・楽しみの2つ目黄金埼の夕日もダメだなぁ・・
と・・・
思ってたんですが、5時半くらいに雨がやんだので雲でおおわれた空を眺めに外に出ました

001_convert_20090820104155.jpg
こんな感じ・・。やっぱりおひさま見えないし、視界もいまいち・・。
でも景色はすごく美しくって素晴らしいので雨がやんでいる今ちょっとでも撮っておこうと♪
007_convert_20090820105143.jpg
この道の向こうが黄金埼・・。せっかくだしどんな風景か行ってみよう・・・

わわわわわ
019_convert_20090820105413.jpg
夕日が雲の裂け目・・いや雲の中からなんとか顔をだしてくれてました!!!
オレンジ色に輝く夕日じゃないけど・・大きなこぼれそうな夕日じゃないけど・・充分です
すごくうれしい~~~!
020_convert_20090820105637.jpg
海が夕日できらきらしてました。ほんとにほんとに美しい。うれしくって感謝な出来事でした



カテゴリ:未分類

Back | Top Page | Next
Comments


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/11/01 22:03  

| Top Page |
